ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

あみぐるみストラップ

今日チビチビキッチンさんへいつもながらほんの少しですが納品してきました。
一日で作るのは限界がありますね(汗)

まずはこちらのあみぐるみストラップ。男の子です。
うきうきした気分の時に出来あがったので
優しい表情になりました☆
f0118290_20161140.jpg


そしてこちらは超ミニミニあみぐるみストラップです。
隣に置いてあるハサミと比べるとかなり小さいです。
でもホワンとしてて可愛いあみちゃんです。
f0118290_20184139.jpg


そしてあみぐるみゴム3点です。
f0118290_20195751.jpg

f0118290_2020731.jpg

f0118290_20201641.jpg

写真が下手でごめんね。。。

そしてオーダー頂いていたあみぐるみゴム6点も一緒に納品しました。

***************************************************

明日、チビチビキッチンさんはドルフィンポートで行われる
「くじらフェスタ」というイベントに参加されます。

「くじらフェスタ」

時:4月26日(土)・27日(日)
 場所:ドルフィン前北埠頭
    七味こうじ通り会 入口付近

ベジタブルワッフル&キャラメル(チョコ)マキアートなどの
スウィーツを中心に雑貨等と共に出店されるそうです☆
f0118290_20285545.jpg

画像はチビチビキッチンさんからお借りしました!超おいしそう~~~

ハンドメイドの雑貨も沢山持っていかれるそうですよ☆☆☆
私のあみぐるみも置いていただけるそうです♪♪

お天気もいいそうなので、散歩がてら遊びに行かれたら楽しいかも♪
[PR]
by mi_ami | 2008-04-25 20:35 | あみぐるみ
<< くじらフェスタ パーマかけてみました。 >>