人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

オーダー分完成しました。

もうず~~~とお待たせしてすみませんでした。

ご兄妹の人数分のあみぐるみをご注文いただいていた分ができあがりました。

まずは男の子のあみちゃんです。
オーダー分完成しました。_f0118290_22481855.jpg

息子さんがサッカーをしているとのことで
サッカーボールを持っているあみちゃんを作りました。
サッカーボールも毛糸で編んであり、模様はフェルトで一つ一つ縫いつけました。

次は女の子くまちゃん。
オーダー分完成しました。_f0118290_22503177.jpg

リネンのスカートを着ています。
ブラックウォッチのストール巻いて少しお姉ちゃんぽくしてみました。
麻のバック持ってます。

次も女の子。こちらはラブリー系です。
オーダー分完成しました。_f0118290_22531170.jpg

ピンクのふわっとしたスカートにリネンのバックを持ってます。

最後はまたまた女の子。こちらもラブリー系です。
オーダー分完成しました。_f0118290_22521959.jpg

こちらの女の子は3歳の娘さんにってことだったので
小さいポシェットを持たせてみました。

これで4人揃いました~♪
オーダー分完成しました。_f0118290_225443.jpg


4人のあみちゃんすべてにお子様のイニシャルのチャームを首からさげています。

4人のお子様、皆にあげたいのでそれぞれのお子様の特徴に合った
あみちゃんを作ってほしいというっていうオーダーでした。

そんな気持ちのこもったオーダー頂けるなんてすっごくうれしかったです♪♪♪

こちらは明日チビチビキッチンさんへ納品の予定です。

その他、オーダー頂いている分も近日中にはチビチビキッチンさんへ納品の予定です。

またこちらでアップしますね☆☆☆
by mi_ami | 2008-04-09 23:00 | あみぐるみ
<< コレクション 春休みの毎日 >>