ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

あみぐるみゴム・ピン納品です。

明日は講習会当日です。

なのに~~

まだ準備が終わってません(涙)

あはは~~~♪

今日は徹夜覚悟です。

明日の講習会について再度記事をアップしますね。

日時         3月14日(金曜日)

            AM10:10~PM1:30
            (出来具合によりますが休憩をはさんで3時間ぐらいの予定です)

場所         チビチビキッチン内講習会室 
            鹿児島市池之上町9-30マスデンビル2F
            *キッズスペースもあります(保育者はいません)

募集定員      6人
           
参加費用      1人 1200円

            別途キット代は500円です
            
            なお、ご自分で毛糸を持っていらっしゃるという方は持って来てください。
            毛糸を持って来てくださった方のキット代は300円です。

            (500円キット内訳)
             ・毛糸
             ・刺繍済みの口鼻
             ・目玉

            (300円キットの内訳)
             ・刺繍済みの口鼻
             ・目玉

            ストラップにしたいといわれる方はストラップキット代として
            追加50円頂きます。

必要な道具     かぎ針(5号)・縫い針・糸切りハサミ
            
連絡先        チビチビキッチン 099-821-1320
            EMAIL chibi-k@studio-meyou.com
            今回はすでに定員に達しています。ありがとうございました。    
      
なお、ご自分で毛糸を持って来られるという方。

申し訳ございませんが、今回は初心者の方もいらっしゃる講習会になるかと思います。
色々な毛糸を使いますと、こちらで用意してあるマニュアルの編み図と
変わってきてしまいますので、お持ちの毛糸に書いてある参考使用針が5号~6号等の
毛糸をお持ちいただけますようお願いいたします。


チビチビキッチンさんは
AM10:00からオープンです★


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

大変お待たせいたしました。
チビチビキッチンさんからオーダー頂いていたお客様の
あみぐるみのピンとゴムが出来上がりました。
明日、チビチビキッチンさんへ納品いたしますので
またご連絡させていただきますね。
f0118290_0114120.jpg



そしてこちらは明日からチビチビキッチンさんの店頭へ並べていただくゴム・ピンです。
f0118290_0134142.jpg


白くまピン…3個
白くまゴム・・・3個
ピンクくまピン・・・1個
ピンクくまゴム・・・1個
ブルーくまゴム・・・1個
計9個です。

それぞれの数が少なくてすみません。。。。

なかなか大量生産が出来ずに数が少ないですが
よかったら見てくださいね☆


おかげさまで先日のイベント開催いらい
沢山の方からオーダーをいただいています。
有難うございます。

現在がんばって作っていますがお待たせしていますことを
大変心苦しく思っています。

オーダー頂いている方々、本当に申し訳ございません。。。。

順次作っているところですのでもうしばらくお待ちくださいね。

明日の講習会、私はきっと目の下にクマを飼っているかと思われますが(笑)
襲ったりしないかと思いますのでよかったら声をかけてくださいね~~
[PR]
by mi_ami | 2008-03-14 00:24 | あみぐるみ
<< あみぐるみ講座 お別れ遠足 >>