人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

たっだいま~~☆

ただいまぁ~~♪

今さっき帰ってきましたよ~~~ん☆

え~~~のっけからかなりのミスをした旅行でしたのよ。。。。。

あはは~~

笑って今では済ませられますがね。

えらいご迷惑をかけた旅行でした~あは☆


そんな福岡レポと皆さんのコメ返信は後ほど。。。

明日になるかもしれませんが必ず返信しますねっ!

とりあえず無事に帰ってきたというご報告でした☆☆
by mi_ami | 2008-03-10 21:05
<< 福岡~大分旅行① 行ってきま~す☆ >>