人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

ストール

ストールを作りました。
ストール_f0118290_13422943.jpg

ダブルガーゼで裏と表のチェックのサイズが違う
どちらでもお好みで使える春のストールです。

こちらは2個作りました。
ストール_f0118290_13435267.jpg



そしてこちらは前にもお出ししたストール。
茶色のレースのストールですが
こちら下の2点ともお安く出させていただきます。
ストール_f0118290_13442675.jpg

ストール_f0118290_1344499.jpg

2点ともレースが違います。


そしてこちらはウール生地のマフラーです。
ストール_f0118290_13514152.jpg

こちらのマフラーはチビチビさんでセール品として出させていただいていたものですが
今回イベントにてさらにさらにお安く出させていただきます。
暖かくなってきましたが、寒さが戻った時などには活躍です。

このウール生地マフラーは原価を切ったお値段で出させていただきます。
よかったらイベントの時に見てくださいね。


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

もうイベントの日曜日まで2日となりました。

これですべての作品作りは終了です。
作品は全部で51点出来あがりました。

あとは値段のタグを付けることと最終のチェック。
そしてディスプレイの準備。

何とか土曜日のお昼いっぱいで終わりそうです。

イベントが決まってから1ケ月間
毎日毎日作品作りと準備に追われる日々でした。

ホントに家族にはいっぱい迷惑かけて
家事もままならない毎日でした。

でもそれも私のイベントをするという夢を応援してくれた
家族がいたからこそ、ここまでこれました。

娘が朝、幼稚園に行く前にぽつりと言いました。

「ママ。もうちょっとでお店が終わるね。やった~」と。

それだけ私がいっぱい寂しい思いをさせていたんだと思うと
涙が出そうになりました。

毎日遊んであげられなくてごめんね。

ちゃんとしたご飯作ってあげられなくてごめんね。

向き合って話をできなくてごめんね。

いっぱいのごめんねとありがとうを言っても言いつくせないです。

日曜日は私も家族も待ちに待ったイベントです。

来ていただいた方に楽しんでいただけるようなイベントに
出来ますように。。。
by mi_ami | 2008-02-22 14:18 | ハンドメイド
<< やっと一息。 ゴムとヘアピン >>