人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

ゴムとヘアピン

今日はゴムとヘアピンを作りました。
ゴムとヘアピン_f0118290_22524852.jpg

ラッピングも終了☆

このラッピングがまた楽しい♪

娘に
「お店みたいじゃない??」

なんてうきうきしながら見せたり。

そんなゴムとピンの中で私のお気に入りはこれ
ゴムとヘアピン_f0118290_22541722.jpg


赤のくまぁぁぁ~~~!!

作ってて

「可愛い♪可愛い♪」

って言ってばっかりのの親バカ丸出しです(笑)

娘に試しに付けてみたら気に入って気に入って

「ちょうだい♪」

って言ってるので売れ残ったら娘のゴムになる予定です☆

もし、もしも全部売れちゃった時は。。。

作ってあげなきゃね~~



昨日紹介したコラボ作品をラッピングしてみました☆
ゴムとヘアピン_f0118290_22585280.jpg

ラッピングしてあるので入学祝とかにいかがですか?

ちなみにラッピングのレースペーパーに押してある
『G A M』は
gin mamaさんのgとakkoちゃんのAとmi*amiのMを合わせての名前です。
ちょっとしたコラボブランド名です(笑)
by mi_ami | 2008-02-20 23:02 | ハンドメイド
<< ストール コラボ作品 >>