ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

ドット、どぉ~っと(爆)

ハイ、タイトルで遊んでしまいマシタ。

朝からテンション高くてすみません。

なんせ、朝4時までハンドメイドしてて睡眠時間2~3時間ですから。

ナチュラルハイです ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

今朝方まで作ってたいたポーチ3つ紹介します。

まずはこちら。
画像ではわかりにくいですが、深緑のドットです。
f0118290_1038332.jpg

モチーフをつけてガーリーなかんじです。

そしてこちら。
またまた黒のドット(笑)
f0118290_10395685.jpg

画像ではわかりにくいですがレースのところにパールがついています。
さりげないかんじです。

今回の作品、ドットのどっと出し祭りですよ。∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
どんだけドット好きかわかります?(゚m゚*)プッ


そして最後はこちら。
ブラックウォッチのリネン生地です。
f0118290_10412462.jpg

やっときた。
普通の生地(笑)

このポーチはキルト芯が入っているのでふわっとしてます。
こんなかんじでバックで散乱しがちな薬を入れたりとか
f0118290_10492919.jpg

デジカメを入れるのもいいですよ☆
私は自分用に同じものを持ってますがデジカメ入れにしています。


この3つのポーチもイベントに出しますね。

よかったら見てください~~♪
[PR]
by mi_ami | 2008-02-19 10:50 | ハンドメイド
<< コラボ作品 マイハンコ >>