ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

あみぐるみ大集合

今日作ったあみぐるみの紹介です☆

まずはストラップくまです。
f0118290_2131463.jpg

ちょっと大きめのお顔ですが可愛いです。
こちらは2個作りました。

そして茶色うさぎのストラップです。
f0118290_2140651.jpg

アンゴラの毛糸で編んでいるので手触りがすごくいいですよ。


そして子どもさんにピッタリなあみぐるみのピンです。
こちらは白くまです。
f0118290_2141099.jpg

こちらはピンクくまです。
f0118290_21413525.jpg

前髪に留めるとすっごく可愛いですよ~☆

そしてこちらのあみぐるみは男の子あみちゃんです。
f0118290_2142475.jpg

もしゃもしゃしててちょっと小さめの男の子です。


そしてそして今まで作ったあみぐるみの勢ぞろいさせてみました。
f0118290_21523716.jpg

こんなかんじでイベントには並ぶ予定です。


さてさて。

今日のノルマは達成出来たけど
まだまだ作品足りませんね~~

今週は月曜日から全部予定が詰まっているので
どんだけの作品が出来るか心配です。

最終の値段付けなど残っているし。。。。


きゃぁ~~~!!!


時間がないですぅぅぅぅ。
[PR]
by mi_ami | 2008-02-17 21:53 | あみぐるみ
<< マイハンコ メイクポーチ >>