ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

メイクポーチ

今日はメイクポーチを3つ仕上げました。

まずはこちらです。
f0118290_16381353.jpg

とってもやわらかいいい素材の生地です。
ちょっとシックな感じで仕上げました。
ナチュラル系とはちょっと違うかんじだけど。。。
私は結構こんなかんじも好きです。

中身を入れるとこんなかんじです。
f0118290_16403358.jpg

マチが結構あるので入れやすいですよ☆

次はこちら。
f0118290_1643861.jpg

春らしいピンクで作りました。
可愛い感じに。

中身はこんな感じの生地です。
f0118290_1644046.jpg



そしてこちら。
表と裏で違います。ちょっとシンプルなかんじですね。
f0118290_16442627.jpg

f0118290_1645103.jpg


中身はこんな感じの生地です。
f0118290_16461729.jpg



気づいてみたら今回作ったポーチは全部ドットでした(笑)

ドット好きなんです。

黒でもドットが入るとなんだか可愛くて☆

こちらも3つともイベントに出しますね。
[PR]
by mi_ami | 2008-02-14 16:48 | ハンドメイド
<< あみぐるみ大集合 キッズパーカー >>