ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

スカート花盛り~♪

今日はスカート☆スカートってかんじで作ってみました。

まずは大人用のペチコートです。
f0118290_18555156.jpg


ペチコートとこんなかんじで組み合わせると可愛い~♪
f0118290_18562746.jpg

どんな色とも合いそうですね。

この組み合わせにブーツを履いたら可愛い!!

スカラップの部分がとても綺麗な刺繍です。
f0118290_18571983.jpg



次はキッズスカートブラックです。
f0118290_18581035.jpg

大人のペチコートと同じ生地を使っています。
ウエスト部分はゴムなので脱ぎ着が簡単です。

このスカート。
リバーシブルで使えちゃいます♪
リボンをほどいて裏で結ぶと~~~

こんなかんじです。
f0118290_18594716.jpg

2度おいしいスカートです♪


そしてパープルでも作ってみました。
f0118290_1903320.jpg


反対で結ぶとこんなかんじです。
f0118290_1905329.jpg


サイズはお子様のウエストに合わせて
ゴムをご自分で入れ替えたりすれば長く使えるサイズかと思います。

私の娘に着せるときは(娘は120cmを着せています)
下にスパッツとかはかせて、
今の時期だったらブーツとかと合わせても可愛いですよ~♪

この前作った大人用のスカートと合わせて
お子様とペアでいかがですか?
[PR]
by mi_ami | 2008-02-11 19:06 | ハンドメイド
<< キッズパーカー あみぐるみ編みました。 >>