人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

リネンバック

今日は朝から冷え込みましたね。

外に出て洗濯物を干す手が冷たいです。

皆さん風邪などひいていませんか?

リネンバックを作りました。
リネンバック_f0118290_8543635.jpg

ちょっと大きめのバックです。

外出時にいつもバックがパンパンになる私には
とてもよい大きさなんですよ。

バラのモチーフに大きめパールを下げてみました。
リネンバック_f0118290_857049.jpg


いかがでしょうか♪


*********************************************************

息子なんですが、
ここのところ娘の乗っていく幼稚園バスに乗りたくてしかたありません。

朝から
「バスー~~バスー!!のいのい(乗りたい)」
って叫んでました。

その姿を見ていたバスの運転手の先生。

昨日の帰りのバスの時に
「少し時間があるから乗っていいよ」
って言ってくれて息子をバスの座席に座らせてくれたんです。

すっごくうれしそうな息子。

ニコニコして手を振ってました。

標準よりかなり大きい息子は他の園児に交じっても違和感ないかんじ。

来年の4月から息子も幼稚園入園の予定です。

こんなに優しい先生たちのいる幼稚園に通える息子。

楽しみだね☆

母も楽しみです♪
by mi_ami | 2008-02-07 09:03 | ハンドメイド
<< あみぐるみ編みました。 メガパーがんばった! >>