ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

あみぐるみ三昧。

友達が結婚するということで
ウエディングベアを作りました。
f0118290_214574.jpg

こちらはプレゼントしました。

そしてあみぐるみ三昧のタイトル通り。
編んで編んで編んでました。

一応の区切りがつくまでブログに載せられないな。。。ってことで
更新も滞ってました。

見に来てくださった方々。

更新してなくてごめんなさいね。

イベント用に最近作ったストラップあみぐるみちゃんたちです。
f0118290_21561134.jpg



まずはこちら。ミニあみぐるみのストラップです。
f0118290_21562997.jpg

ミニとは言ってもちゃんと手足が付いて洋服も着てます。
高さ10cmのちびちゃんですが、バックや車などどこでもプラプラしてくれます。



次はピンクうさぎちゃんです。
f0118290_21503420.jpg

うさぎ?と思った方。
空想生物だと思ってくださいませ(笑)




そして同じ形の白うさぎちゃんです。
f0118290_2158337.jpg

うさぎ?きつね?
なんでもオッケイです。
空想生物ですから~



そして白いくまちゃんです。
f0118290_21565717.jpg

上のうさぎちゃんに比べて少し大きいかんじです。



そして深い色の紫くまちゃんです。こちらは2個編みました。
f0118290_21533820.jpg

私はこのくまちゃんの表情がお気に入りです。



こんなかんじでストラップ作ってみました。
お値段もお手頃価格にする予定なので
よかったら手にとって見てくださいね♪

でもアミアミってホントに時間がかかります。。。
超肩がコリコリ。。。。

でも皆さんの応援があるからかんばれます~~!!
[PR]
by mi_ami | 2008-01-30 22:00 | あみぐるみ
<< 春夏用のマーガレット 2日間遊びまくり >>