ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

あみぐるみキーケース

チビチビキッチンさんからオーダーを頂いていた
あみぐるみキーケースを作りました。

うさぎのキーケースです。
f0118290_53544.jpg

カギが3つ付けられるようになっています。

ピンクのうさぎって密かに女の子に人気でです。

あみぐるみでもピンクのうさぎちゃんはすぐお嫁に行ってしまいます。

ピンクうさぎって女の子のハートをくすぐるんでしょうか。


****************************************************

近々皆さんに発表したいことがあります。

今その夢をいっぱい構想中です☆

話したくてムズムズです。

でももう少しお待ちくださいね♪

ワクワク。。。
[PR]
by mi_ami | 2008-01-24 05:46 | あみぐるみ
<< 2日間遊びまくり またまたベビーあみぐるみ >>