ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

またまたベビーあみぐるみ

先日ちびちびキッチンさんへ納品したあみぐるみですが
まだ作りかけていたあみぐるみもあったので仕上げました。

イニシャルKちゃんです。
f0118290_0471728.jpg

男の子でも女の子でもKちゃんって多いですよね。
男の子だったらカンタロウちゃん。
女の子だったらキラリちゃん。
勝手に名前想像していると可愛いです♪

そしてまたまたMちゃんです。
f0118290_04906.jpg

男の子より女の子に多いイニシャルなのかな~
うちの娘もイニシャルMです☆

こちら2個ともチビチビキッチンさんへ納品予定です。

↓の記事にも書きましたが、伊集院病院さんのショップにも
数多い品がそろっているようです←まだ見に行けてないです。。。
チビチビキッチンさんのHPで写真など詳しく載っていますので
興味のあるかたは覗いて見てくださいね☆

チビチビさんの営業日になかなか予定が合わない方も
伊集院病院さんのショップは月曜日~土曜日まで開いていますので
楽しみが増えましたね♪
[PR]
by mi_ami | 2008-01-22 00:56 | あみぐるみ
<< あみぐるみキーケース 楽しい土曜日 >>