ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

ベビーあみぐるみ

チビチビキッチンさんが1月中旬から産婦人科への出店が決定し、
(詳細は後日だそうです)
その出店に合わせてベビーあみぐるみを作りました。

今回は3個作りました。
f0118290_19352099.jpg

スタイにイニシャルを刺繍しました。
一番人気のあるMとAとRを作りました。

Mちゃんです。
f0118290_19395631.jpg

f0118290_19412190.jpg


Aちゃんです。
f0118290_19401929.jpg

f0118290_1941930.jpg


Rちゃんです。
f0118290_19404170.jpg

f0118290_19405468.jpg


みんな背中に羽が生えています。
天使ちゃんです。
f0118290_19391254.jpg


おんなじように作るんだけどやっぱり並べてみると顔がそれぞれ違うんですよね。
母親がどんなに似ている双子ちゃんでも見分けがつくのと一緒の感覚です☆

それぞれのあみちゃん、ベビーちゃんのもとへ旅立ってくれるとうれしいなぁ~♪

また出店の件は後日チビチビさんで紹介されると思いますので
私の方でもその時にお知らせしますね。







今年なってから毎日のようにハンドメイドしてました。

友達の出産祝いのスリングとか、お祝い用のカードケースとか。
でも写真撮ってなくて。。。

洋服も作ったんですが写真撮ってなくて。

でもせっかく作ったんだからと思い切って着画写真撮ったので載せます。
f0118290_1947447.jpg


いやぁぁぁぁ~~~~
モデルがデブですみません。。。。

Vネックの7分袖のチュニックです。
ウール素材ですがすっごく軽くてさらっとしてます。
アニーさんで購入した生地です。

いいですよ~~この生地。

やっぱりアニーさんはいい生地が沢山あります♪

今年になってまだ行ってないのでそろそろ行かないと~~
[PR]
by mi_ami | 2008-01-15 19:53 | あみぐるみ
<< マーガレット&ストール 動物園 >>