人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

動物園

昨日は家族で動物園に行ってきました。
動物園_f0118290_11513893.jpg


娘は幼稚園の遠足とかでたびたび行ってるので
あまり乗り気じゃなかったけど、
息子は1年ぶりぐらいだったのでとっても反応が楽しみでした。
動物園_f0118290_1202890.jpg


案の定。

息子の反応はかなり良く。

サルのオリの前で猿があっちこっちと飛び回るたびに大笑い。(( ´∀`))ゲラゲラ

なんで??って言うぐらい大笑いしているので
周りの人もつられて笑ってました。( ´,_ゝ`) プッ

私たちがついた時間は10時半ぐらい。

動物にタッチできるタッチ広場は11時半までしか開いてない。

主人。

「ダッシュだ~~~走れ~~~」

動物を見たら次のところまでベビーカー押してダッシュ!!

でも、動物園って。。。。。

ダッシュで回るとこじゃないですよね???

もちろん、娘は付いて回ってましたが、
私はダッシュはさすがに恥ずかしくて
競歩のように歩いてました。

お陰でふくらはぎパンパン。

タッチ広場にはギリギリ到着して、少しだけ触れました。

よかった。。。。

でも子どもたちも楽しかったみたいで、よかったです。
動物園_f0118290_120090.jpg

by mi_ami | 2008-01-14 12:01
<< ベビーあみぐるみ 2歳のバースデー >>