人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

え。。。それはないでしょ。

今日は息子の中耳炎を再度見てもらうために病院に行きました。

ここのところ、小児科や耳鼻科や整形外科を渡り歩いているのですが
年末ということなのかどこも人が多くて待ち時間がとっても長いです。

それぞれの病院で予約をしたりしながらなるべく病院での待ち時間を
なくすようにしてはいるのですがなかなかスムーズにはいきませんね。

そんな中、とって混雑している耳鼻科で息子は絵本を読んでもらうのが
大好きなようです。
あの絵本、この絵本。
次々と持ってきます。
なかなかじっとしていない息子。

そのとき。

テレビでこのCMが流れました。

これを見て息子。

「あ!ママ!!」

シーンとしている中だったのでテレビを見ていたほとんどの人が失笑。
クスクス聞こえました。

まったくもって恥ずかしい。。。。

コラ、息子。

人前で言うんじゃないよ。。。。ほんとのことを。
by mi_ami | 2007-12-28 22:34
<< あけましておめでとうございます☆ 掃除。 >>