人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

あみぐるみファミリー☆

長く長く更新してなくてすみません。。。

やっと~~

やっと~~~~~

明日のイベント用のあみぐるみが出来上がりました!!!!

ではどうぞっ!
あみぐるみファミリー☆_f0118290_20494883.jpg

あみぐるみファミリー☆_f0118290_2050336.jpg

あみぐるみファミリー☆_f0118290_2050153.jpg

あみぐるみファミリー☆_f0118290_2050268.jpg

あみぐるみファミリー☆_f0118290_20503919.jpg


あみぐるみ版ドールハウスです。
すべてボックスに吊り金具が付いていますので壁にかけることができます。
こちらはブラックウォッチのリネンのスカートとニット帽をかぶった
女の子とホワイトキャビネットとチェアのセットです。
あみぐるみファミリー☆_f0118290_20521254.jpg

こちらはふわふわウサギの女の子。
アイロン台とアイロン。そして鏡のセットです。
あみぐるみファミリー☆_f0118290_20522691.jpg

こちらはベレー帽をかぶった男の子。
ゆらゆら木馬にまたがってます。長椅子とセットです。
あみぐるみファミリー☆_f0118290_20523914.jpg


明日はこんなかんじで並びますよ~
あみぐるみファミリー☆_f0118290_20515573.jpg


あみぐるみとボックスはセットです。
ヒヨコも付いてます。

なんだかバタバタしながら撮った写真なので満足いく顔が撮れませんでした(涙)

手にとって見たらふさふさしてて気持ちいいでス。

そしてそしてこのブログを見てくださって来られた方がた。

私の作品、今回の新作と一部を除いて10%~20%価格を下げさせていただきます。

ぜひぜひ、お声をかけてくださいね。
声をかけていただけたらその場で赤札にしますので~~

でも今回のみですよん☆

特に!!

今ちびちびさんに置いてあるあみぐるみはかなりお安くします。

なんだかたたき売りみたいだな(笑)

これもあれも、皆さんへの感謝感謝のクリスマスイベントですから☆

よかったら遊びに来てくださいね♪

そしてそして!!
あみちゃんボックスの一番上にあるソファー
これっ!!↓↓↓
あみぐるみファミリー☆_f0118290_21185652.jpg

超可愛い~~~~!!
チビチビさんのイベントで知り合ったgin mamaさんが私のために作ってくれて
そして家まで届けてくれたの~~~☆☆
すっごくすっごく可愛いでしょ!!!
ミニチュアのグリーンまでつけてくれたの~
あみぐるみを乗せるとこんなかんじ
あみぐるみファミリー☆_f0118290_21211481.jpg

私がイベントで使いたいだろうと思ってって昨日届けてくれたgin mamaさん!!
その優しさが大好き♪
ありがとうありがとう!!
大切に使わせてもらうね☆☆☆
by mi_ami | 2007-12-21 21:12 | あみぐるみ
<< クリスマスパニック! スリングとストール >>