ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

オムツポーチとキーケース

本日2回目の投稿です☆

今日久しぶりに家にいられたのでハンドメイドしてました。

オムツポーチです。
女の子用かな?と思って作りました。
f0118290_20305471.jpg


ファスナーのところに鳥のチャームがさりげなく付いています。
持ち手もレースで可愛く。。。
f0118290_20315212.jpg

2個ありますがひとつはいとこの出産祝いの為、
1個のみチビチビキッチンさんへ納品します。

そしてこちらはキーケース。
左は男性用で皮をカシ目でとめてシンプルに。
右は女性用でドイリーを全体にあしらってガーリーに。
f0118290_20335050.jpg


実はこのキーケースは主人用と自分用です。
結婚記念日のプレゼントとして。

今主人が使ってるキーケースは新婚旅行で買ったものです。
それはそれで思い出のあるものなのですが、最近鍵が外れるようになったらしく
新しいのが欲しいと思っているようです。

なので作ってみました。

男性用はシンプルがいいかなって思って。。。

喜んでくるといいなぁ~☆
手紙と一緒に明日あげる予定です。
[PR]
by mi_ami | 2007-12-14 20:48 | ハンドメイド
<< スリングとストール 娘の七草。 >>