ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

プレゼント☆

↓↓↓この記事の下にカウプレの結果があります↓↓↓

この前私に棚を送ってくれたブログで仲良くしてくれてる
マロちゃんにプレゼントを送りました~~

中身は~~~
こんなかんじ☆
f0118290_425431.jpg

あみぐるみと、ストールと、娘ちゃん用のマフラーと、
マロちゃんのMの入ったイニシャルモチーフのカードケース。
それに画像をとってないけど鹿児島の食べ物とお菓子。
あみぐるみのアップはこんなかんじ☆
f0118290_4421894.jpg


数が少なくてホントにごめんね><;
でもマロちゃんに喜んでもらえるように作ってみました。

マロちゃんには前回こんなに素敵なプレゼントをもらっていたので
本当に申し訳ないほどしか入っていないんだけど。。。

楽しみに待っててね♪マロちゃん☆


そしてそして、こちらはakkoちゃんにプレゼントしてもらったクリスマスツリー!!
f0118290_4445362.jpg

このツリーにLEDの青のライトを巻きつけてみました~
そしてあみぐるみのサンタさんも一緒に♪

ごちゃごちゃしてて見にくかったかな?

すっごく可愛いツリーができました!!!
akkoちゃんありがとう~~~~~♪



昨日は息子の一週間ぶりの病院でした。
病院に入る前から大泣きの息子。

「何にも痛いことしないよ~~」となだめて
病室に入るとまた大泣き。

先生・・・「もうこのぐらい通うとみんな慣れて泣かないんだけどね~」
息子・・・「びぇぇぇ~~~ん!!」

滅多に泣かない息子なのでこんだけ泣くのは珍しいです。
終わったらピタッと泣きやみましたが(笑)

結果。。。

骨は1本折れていると思っていましたが
2本折れているそうです。

ギブス生活はあと2週間に延びました。
今年一杯の予定になりそうです。
[PR]
by mi_ami | 2007-12-12 04:46 | ハンドメイド
<< 娘の七草。 カウプレ当選発表!!!! >>