ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

マフラー講習

12/1(土)に予定していましたストール講習会は
チビチビさんと話しをした結果、息子のけがのこともあり、今回の講習は延期になりました。

講習会に申し込みをされていた方、本当に申し訳ございません。。。

息子はやはり、まだ自分のギブスのことが分かっておらず、
包帯とギブスを自分ではずそうとしてしまいます。
主人に見てもらう予定でしたが、主人は一人包帯などまいたことがないので
預けることが出来ないという思いがありまして。。。。

本当に残念です。

またの機会に皆さんとお時間があれば講習の機会をいただきたいと思います。

そこで、今回講習会で使用する予定だったストールを2枚作りました。
f0118290_071989.jpg

こちらのストールのお値段を安く出させていただきます。
チビチビキッチンさんへ納品しますのでよかったら見てくださいね。

そして、今流行のガーリー系ヘッドドレスも作りました。
(ヘッドドレスとは??←いうなればヘアーバンドでしょうか(笑))
ブラックリネンと白のコットンで作ってあります。
f0118290_024887.jpg

リバーシブルで使えますのでお洋服に合わせてはいかがですか?
それぞれワンポイントにレースやモチーフを付けてあります。
こちらもチビチビキッチンさんへ納品します。


カウプレに関して皆さんあったかいコメントありがとう!!!
カウプレの方も頑張って作ります☆
予定としては3点ぐらい出そうかなと思ってます。
出来あがり次第、写真を載せて発表しますね☆
待っててくださいね~~♪
[PR]
by mi_ami | 2007-11-30 00:14 | ハンドメイド
<< オムツポーチ サンタクロースとスノーマン >>