人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

サンタクロースとスノーマン

あみぐるみのサンタさんとスノーマンを作りました。
サンタクロースとスノーマン_f0118290_16243852.jpg

どちらもコロンとした形です。

前回のスノーマンより一回り小さいスノーマンとサンタさんはまたそれより一回り小さいです。

どちらもクリスマスシリーズ最後のものになると思います。

2点ともチビチビキッチンさんへ納品します。

よかったら手にとって見てくださいね☆


~お知らせ~

いつも見に来てくださっている方々への感謝の気持ちを込めて
近々ブログにてカウプレを予定しています☆
まだどんなものになるかは検討中ですが
クリスマスまでに準備出来ればいいなぁ~って思ってます。

この機会に皆さんともっとブログで交流できたらうれしいなぁ~♪

いつ発表になるかわかりませんが、良かったらちょくちょくのぞいて見てくださいね!
by mi_ami | 2007-11-28 16:34 | あみぐるみ
<< マフラー講習 ストール講習会 >>