ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

赤ずきんちゃん

オーダー頂いていたあみぐるみを作りました。

赤ずきんちゃんです。少し首を傾けたかんじが可愛いです。
f0118290_091171.jpg

手に麻のバック持っています。
物語では赤ずきんちゃんがおばあさんにお花を摘んでいくという場面があったような。。。
なので、お花をかごに入れてあります。
f0118290_0124288.jpg

全部はずせますので中にまたまた物語の中にあったワインとパンを入れても。。。
食玩でそんなのがあれば入れると可愛いかな?←勝手な想像ですが(笑)

こちらは明日チビチビキッチンさんへ納品します。

そして明日はこんなものも納品します。
f0118290_016893.jpg

簡単に作れる手帳カバーのキットです。
この中に手帳カバー1個を作れる分の布やレース革ひもなどなどが一式入っていて
手書きの図が書かれた作り方説明書が入っています。
↓↓↓こんなかんじの手帳カバーです。
f0118290_020780.jpg


手帳カバー作ってみたいな。。。
布とかどれくらい必要?

って思っている方にはいいかもしれません。

ハンドメイドしてみたいな~って思っている方。
簡単なのでやってみませんか?

こちらも明日チビチビキッチンさんへ納品します。
[PR]
by mi_ami | 2007-11-24 00:22 | あみぐるみ
<< 骨折 着物。 >>