人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

バレーの試合。

今日は幼稚園のミニバレーの試合でした。

私、幼稚園のミニバレー部に所属してます。

バレーはホント少しかじったことがあるぐらいで、
本格的にやってたわけじゃないんですけど
幼稚園に入ってからミニバレーの楽しさに目覚めました。

かなり楽しいです♪

でもね、日頃の運動不足のせいか。

アタックを打ちすぎて

腰がイタイ。。。。

やっぱ運動不足ですわ。

負けたけど楽しかったです♪

ここ最近、ほんと落ち込むことが多かったんですけど。。。

月曜日に娘がじんましんが出て今幼稚園にはお弁当持参なのです。

月曜日の朝、サンドイッチを作ったんですけど
卵サンド・ハムチーズサンド・カツサンド。

この3つを食べて15分ぐらいで手が腫れ、足の裏まで腫れて
喉もイガイガすると言って咳をし始めました。

すぐ病院に連れていきました。

2時間位で腫れは引きましたけど、足の裏が腫れた時は
痛くて歩けなかったです。。。

急にこの症状が出たのでただのじんましんではないそうで。。。

なので現在
卵・ハム・チーズ・豚肉・小麦を制限しています。

これって結構大変ですね。
メニューに悩みます。

娘はアレルギーとは5年間無縁だったので現在血液検査でアレルゲンの特定をしてます。
その結果が出るまで食事制限&お弁当持参。。。

ただの体調不良でじんまんしんが出ただけということを願います。
by mi_ami | 2007-11-14 03:24
<< うれしいプレゼント ストール講習会 >>