人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

実家の庭で

今日は昨日から泊まった実家で子どもたちはノビノビすごしていました。

朝早くから庭で花を摘む娘。 ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
走り回る息子 。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

テンションあがりまくりでしたね。

あまりにもうるさいので母を連れて4人でドライブ。
朝が早かったせいか子どもたちは車の中でぐっすり。

やっと母とゆっくり話もできました。

実家に帰るとなんかほっとします。
子どもたちもイキイキしてるんですよね。
私も怒ることも少ないし。

けど、やっぱり私の両親も1泊2日が限度です。
やっぱりうるさいですもの。
疲れると思います。

今日は主人が用事があり、終わって帰ってくるのに合わせて
実家をあとに。

そしてまたもやジャスコへ。

毎週のように行ってます(笑)

といっても毎回私の買い物に付き合わされている家族。
ごめんねぇ~

今は3人疲れてぐっすり寝てます。

明日はハンドメイドフェスタ。

楽しんできます♪
by mi_ami | 2007-11-10 23:05
<< ストール講習会 久々の実家。 >>