ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

カーテン作り。

今日は雨。

外にでようと思っていたけどやめました。
そしてハンドメイド。

というより家の中の模様替え。

最近、色んな素敵な方々のおうちに行く機会が増え
家に帰ると
「あ。。。。うちはなんて素敵じゃない家でしょう」なんて
がっくりしていました。

でも、みんながんばってますよね。
可愛く住みたいですもの。
賃貸でも。

ってことで
タイル調のフロアシートを張ってみたり
ソファーの位置を変えてみたり。

なんとなくがんばってみました。

でもね、やっぱり和室は和室。
賃貸を大幅に変更することはかなりの勇気。

押入れのふすまに板を張りたい。。。けど無理か?

と思い、悩んだあげく
カーテン作って目隠しにしてみました。
f0118290_1636271.jpg


これも全然納得いく形じゃないんだけど

しばらくはこれでガマンガマン。

みんな賃貸のおうち、どんな感じで可愛くしてるんだろう。

なんだかまだまだ改善しなくちゃ。。。

あ、今日は雨で気分もなんだかブルーです。
[PR]
by mi_ami | 2007-11-05 16:42 | ハンドメイド
<< 講習会中止について ピアノ発表会 >>