ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

またまた遠足

今日は娘のみかん狩り遠足でした。

でもでも昨日の夜子どもと一緒に寝ちゃったので
何も準備出来なかった。。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

なので今日は5時に起きました。

前回可愛く作ったつもりだったのに
お気に召さなかったようなので
今回はご飯で頑張ってみました。
f0118290_14213682.jpg

今日は可愛いって言ってくれるかしら?

そしてお昼から思い立って洋服作ってみました。
簡単なスカートです。
f0118290_14232238.jpg

1年前に買っていたウール生地のブラックウォッチです。
一枚で着れるようにひざ下の丈にしてみました。
ブーツと合わせると可愛いかな。

だだっと作ってみたので簡単なやつです。

今度はリネンのブラックウォッチで娘の洋服作ってみます。


食玩で
『赤ちゃんとあそぼ』シリーズがありまして
娘が欲しかった(私も欲しかった(笑)ベビーカーが入ってました。
f0118290_17261988.jpg

可愛い~~~☆
食べ物もいいけど、赤ちゃんシリーズもイイネ!!
[PR]
by mi_ami | 2007-11-02 14:26 | ハンドメイド
<< ピアノ発表会 オーダー分できました。 >>