ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

2008システム手帳

2008年用の手帳カバーを作りました。
f0118290_18980.jpg


まずはひとつめ。黒のチェックとシンプルリネンを組み合わせています。
花のレースがポイントです。(手帳付き)
f0118290_183517.jpg

内布はグレーのドット生地です。
f0118290_185671.jpg

こちらは黒のチェックとブラックウォッチとシンプルリネンを組み合わせています。
(手帳付き)
f0118290_1957.jpg

リネン糸で編んだちっちゃいコサージュがポイントです。
f0118290_191469.jpg

こちらは茶色のチェックと茶色のドット生地の組み合わせにモチーフ付けました。
(手帳付き)
f0118290_192364.jpg

内布は可愛い感じの生地。
f0118290_193193.jpg

そしてこちらは自分で持ってる手帳につけるカバーのみの分。(手帳は付いていません)
10.5cm×15cmのサイズの手帳が入ります。
f0118290_194055.jpg

私が2008年度用で買った手帳がこんなかんじです。
こんな手帳が入ります。
f0118290_194973.jpg


手帳付きの4点は、会社などで毎年配っているような可愛くない←失敬。
手帳などを入れると買わずに済むので来年度からはそれと入れ替えれば
どうかな?

私は毎年買っているので、一番下の大きいサイズを使っています。

すべてペンが収納できるようになっています。

こちらはすべてチビチビキッチンさんに納品予定です。
[PR]
by mi_ami | 2007-10-26 01:27 | ハンドメイド
<< 1day shop&Happy... 今日で最後。 >>