人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

あみあみがま口

麻のとっても触りごこちのよい糸を使って
あみあみがま口コインケースを作ってみました。
あみあみがま口_f0118290_11575344.jpg

編んで作るがま口コインケースは初めて作ったので
強度がどんなもんなのかを見るために今回の分は自分用です。
中身は↓↓こんな内布を使ってみました。
あみあみがま口_f0118290_1158825.jpg

最初から自分用と思っていたので結構適当ですが。。。。

目玉はこれがいいのか、編んだ目玉がいいのか、
使ってみてからまた変更してみます。

がま口って結構コインケース以外でも使えますよね。

色々できそうな感じでワクワクします。

ハンドメイドはぼちぼちしかできないけど少しずつ自分ペースでがんばりま~す。
by mi_ami | 2007-10-20 12:06 | あみぐるみ
<< コスモス ほっとする時間。 >>