人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

ハードな一日。

今日は朝からバタバタと過ぎていきました。。。。

娘を幼稚園に車で送り←いつもはバスですが息子を送るので早めに。

息子を保育園に送り、

実家まで40分の道のりを走り、実家で飼っている犬に散歩をさせて餌をあげ、
(↑↑↑現在両親が3泊4日の旅に行ってるため。)

また同じ時間をかけて家まで戻り、荷物を取った後

お義母さんの病院に行きました。

お義母さんは昨日の手術の麻酔がまだ残っているらしく
吐き気があり、もうろうとしている為、背中をさすったり、うがいをさせたり。。。

つらそうでした。。。。

でも、何もしてあげられないんですよね。
点滴でつながれているので手を握ってあげるしかできません。

心細い時は手を握ってほしいものですものね。

いつも明るく元気なお義母さんが手を差し出してくるとなんだか涙が出てきます。

早くいつもの元気なお義母さんに戻ってほしいです。

そして娘と息子を迎えに行きました。

息子は今日、初めて一日お預かり。
私と娘の姿を見たら泣きながら走ってきました←やっぱり可愛い♪

先生からのお手紙では
『時折、「ママ、パパ」と言いながら車を乗り回している忙しいyくんでした』
と書かれていて笑っちゃいました。

息子らしい。

明日もがんばってね☆って寝顔に話しかけていました。

明日は娘の幼稚園のお誕生会です。
一緒に給食食べます。

そしてそのあとはまたお義母さんの病院です。

気合いでがんばるぞ~~~!!
by mi_ami | 2007-10-17 22:06
<< ほっとする時間。 保育園の体験 >>