人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

妹への誕生日プレゼント

私の妹の誕生日は9月でした。

妹の希望は

「洋服が欲しい」

だったので、一緒に生地を選びに行き、現在1か月たちました。

私が忙しいのをわかってくれていたので気長に待っていてくれましたが
さすがに

「○○(私の娘の名前)の運動会には着ていきたいな」

って言われたので昨日の夜、作りました。
出来あがったのは今日の朝4時!!!

ひぇ~~

だって、今日妹のところに持っていかないと明日の運動会には着ていけないんですもの。


がんばりました!

これが妹の試着写真(笑)
妹への誕生日プレゼント_f0118290_19584370.jpg

痩せてますね~~子どもを一人産んだ体形じゃないです。

アップの写真。
妹への誕生日プレゼント_f0118290_19591830.jpg

こんな感じの襟です。モチーフとポケット付けました。

明日はこれを着て来てね。

着て来てくれなかったら朝までがんばった甲斐がないもの。。。。


********************************************************

明日のお弁当の仕込みが終わりました。

今から体操服につけるゼッケンを作ります。
だって、去年作って引出しに入れておいたのが見当たりません(涙)

最近、色んなものが消えていきます。
妖精のせいかしら?←単に片付けがされていないだけ?!
by mi_ami | 2007-10-13 20:04 | ハンドメイド
<< ♪待ってた待ってた運動会♪ 余裕のある人 >>