ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

オムツポーチ

今日はオムツポーチを作りました。
茶色の布と極太レースの組み合わせです。
f0118290_2022364.jpg


内布はこんなかんじです。
中にポケットが付いているのでゴミ袋とかティッシュを入れられます。
f0118290_20282174.jpg


オムツを入れるとこんなかんじです。
うちの息子のビッグパンツ(笑)だと4枚と携帯お尻拭きが入ります。
f0118290_202945100.jpg


こちらのオムツポーチを2個チビチビキッチンさんの茶色展に出します。
f0118290_20313784.jpg


このオムツポーチ
私もかなり愛用してます。
すっごく便利なんですよ~☆

結構な量が入るし、出先ではバックからこのポーチだけぶら下げてオムツ替えに行けます。

今までに出産祝いで何個も作ってプレゼントしてます。

子どもがオムツから卒業したら着替え入れにもいいし
(私の主人のお母さんは温泉の着替え入れに使ってます)
用途はいろいろですよね。

皆さんのお好きなように使ってみてくださいね~♪
[PR]
by mi_ami | 2007-10-01 20:36 | ハンドメイド
<< ミニバレーボール 熱き飲み会。 >>