ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

オーダー天使ちゃん

先日あみぐるみのオーダーいただいていた分が出来上がりました。
f0118290_11484993.jpg

天使の男の子と女の子のふわふわあみぐるみです。

男の子はこんなかんじ。
f0118290_11493451.jpg

後ろを向くと天使の羽が付いています。
f0118290_1150297.jpg


こっちは女の子天使。
f0118290_11502227.jpg

鼻がピンクです。

天使というと真っ白でふわふわで、羽がついてて。。。。

ウエディングのかんじですけど。
ウエディングではありません。
ウエディングにも使えそうですけど。。。。

すみません。。。。。
なんか思いつかない感じで(笑)

いかがですか?

******************************************************

今日はまたまた主人が子どもたちを連れ出して主人の実家に帰ってくれました。
ギリギリになってきた茶色展への作品作りと
講習会の準備と、今日着る予定のズボン作りと。。。。

いくら時間があっても足りませぬ。

それでもこんな時間がいただけてありがたい。。。。デス。

さ、3時に帰ってくるまでにいろいろやらねば。
あ、3時までにご飯も作らないと。

今日は飲み会です~♪
[PR]
by mi_ami | 2007-09-29 11:52 | あみぐるみ
<< 7分丈ズボン お弁当箱 >>