ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

お弁当箱

娘のお弁当箱を買いました。

娘の幼稚園は給食はありますが
月・水・金はご飯のみを持たせないといけないのです。
そのご飯を入れるお弁当箱です。

今まで使っていたお弁当箱はあ○ぱんまんのものだったので
さすがに来月5歳になる娘には恥ずかしいと思い
娘と一緒に買いました。

けれどお弁当箱入れがない。

ってことで急きょ作りました。
f0118290_1141183.jpg

上で結ぶタイプを作ったつもりだったんですが
内布を付けたせいか厚くなって結びにくくなってしまったので
四角のタイプに変更。。。。
マジックテープで止めます。
f0118290_116565.jpg

こんなかんじで入れます。
お弁当箱はイチゴです★

明日の朝、起きたら喜んでくれるといいな♪
[PR]
by mi_ami | 2007-09-28 01:17 | ハンドメイド
<< オーダー天使ちゃん あみぐるみいたずらっ子 >>