ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

ノースリーブチュニック

最近、子どもたちにあまりかまってあげていないような気がします。

自分に余裕がないからかちゃんと話しを聞いてあげてない自分がいます。

そんなことへの罪滅ぼし。。。じゃないけれど
娘へ洋服を作りました。
f0118290_1414510.jpg

ノースリーブチュニックをソフトリネンで作りました。

私ととお揃いです。
私の分は今日は出来上がりませんでした。
布のカットまでです。
だって作り始めたのが子どもたちが寝てからですから。。。
なのでこの時間です(笑)

ポケットがあるとやっぱり便利なので付けました。
レースとボタンを付けています。
f0118290_1481885.jpg



胸には先日アニーさんのセールで買ったモチーフを。
f0118290_1462943.jpg


明日は家族で大隅方面へ遊びに行く予定なので
この洋服を着せようと思います。

明日、娘の喜ぶ顔が楽しみです♪
[PR]
by mi_ami | 2007-09-22 01:49 | ハンドメイド
<< 日帰りプチ旅行第2弾! あみぐるみストラップ講習会 >>