ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

ブラックウォッチマフラー

先日買ったブラックウォッチのウール素材の布を使って
ストールを作りました。
f0118290_21261490.jpg


ウール素材で暑いかなと思ったけど
結構薄手なので秋口でもいけそう。

ふちを毛糸であみあみしました。
ふわふわの毛糸なので肌触りもよくて毛もあんまりチクチクしません。

コサージュも作りました。
f0118290_21271478.jpg

真ん中に毛糸のお花モチーフ。
サイドにパールとカギが下がっています。

これも付けてセットで今度のチビチビキッチンさんの
「ちゃいろ展」
に出します。

茶色??茶色が使われていないじゃん?

と思われた方。

す、するどい!!←自分で言ったくせに。

実はこの写真のマフラーは自分用です~

イベント用の分はほかに茶色の毛糸で出します。
モチーフも少し変わると思います。

茶色展で見かけたら触ってみてくださいね。
気持ちいいですよ☆
[PR]
by mi_ami | 2007-09-19 21:32 | ハンドメイド
<< あみぐるみストラップ講習会 連休最終日またまたお出かけ。 >>