ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

あみぐるみキーケース

今日は友達と一緒に天文館に行きました~☆

子どもたちは主人に見てもらって友達と二人だけで。
こんなことって絶対に子どもが生まれてからできなかったので
うれしかった♪

ちょっと用事があったのでそれを済ませてから雑貨屋さんめぐり~
昨日に引き続きです。それだけ好きなんですよね。

友達と私は好きなもの・感覚がすっごく似てるので
可愛いと思うものも一緒。
手に取るものも一緒。
なので別々に買ってるのに家に同じようなものがたくさんあります。

お昼はスパゲティのケルンへ。
すっごく多くて、1時間待ちました。

仕上げは天文館を出て、Hou.Co.Co.(ハウココ)さんの2周年アニバーサリーに
行ってきました。
やっぱりいつ行っても素敵な雰囲気。
じっくり見ていたらいつもブログに遊びに来てくれている
優駿さんにばったりお会いしました。
しばしお話できてたのしかったです。

毎日毎日出てばっかりの私ですが、
オーダーいただいていたあみぐるみキーケースが出来上がりました。
f0118290_20204945.jpg

うさぎのブルーです。

オーダー頂いたのが大人の方だとわかっていたので
鍵が大きいことも想定して一回り大きく作りました。

近々納品します~☆
[PR]
by mi_ami | 2007-09-16 20:41 | あみぐるみ
<< 連休最終日またまたお出かけ。 プチ日帰り旅行気分? >>