ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

オーダーストラップ

こんばんは!

先日のマルシェのイベントで色んな方からオーダーをいただきました。
ありがとうございます。。。。

自分でももっと作れるスピードをアップしたいんですが
子どもが寝てからとかしか張り切って作れないんです。。。。

新作も作る気マンマンです。

もうしばらくお待ちくださいね~☆

オーダーいただいた分で出来上がった分だけアップします。

まず。
カエルくん。
f0118290_20244125.jpg

息子さんがカエル好きってことで依頼がありました。
カエルは初挑戦だったんですが、ちょっとおとぼけ顔が気に入ってます。

こちらはワンちゃんです。
f0118290_20255489.jpg

依頼された方の飼ってらっしゃるワンちゃんをイメージしたワンちゃんです。
耳の先が黒なんですよ~☆

こんなかんじのストラップ2個完了です!

まだあと残りのオーダー分作り始めま~す。

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:::

娘の幼稚園から雑巾とお手玉を作るように連絡がありました。
f0118290_20292314.jpg


雑巾なんて買えば簡単に済むものだと思うんですが
やっぱり。。。
作ってあげたいんですよね。
お手玉も。

どっちも汚れるものだとわかっていますが
お手玉は可愛い布で作ってあげると喜んでくれます。

ちょっとしたことですけど。。。。

昔、母が私にしてくれたことを

私も子どもたちにしてあげたいです。。。。
[PR]
by mi_ami | 2007-09-12 20:32 | あみぐるみ
<< メイドさん 可愛い赤ちゃん >>