ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

出産祝い~☆

えっとぉ~本日3回目の投稿です(笑)

あ、日付変わってるので今日初めての投稿です(爆)

イベント終わったのになんでこんなに遅いかというと。。。。

主人のいとこに二人目の赤ちゃんが9/8に産まれまして☆
そこで月曜日に主人の母と赤ちゃんといとこの奥さんに会いに
行くことになったのです。

主人のいとこの奥さんとはハンドメイドが大好きってことで
なかなか会えないんですがメル友&ハンドメイドの見せ合いっこを
してまして。
仲良しなんですよ~

なので、産まれたら会いに行くって約束してたので
明日行ってきます。

でも、ハンドメイドが好きな子なので洋服もバックも小物も作れるし。。。
って思ったら

やっぱ。

あみぐるみ?

ってことで出産祝いのあみぐるみちゃん作りました~☆
f0118290_1552754.jpg

男の子なんで、男の子らしい感じで。
名前も決まっているとメールで教えてもらったので
その子の名前のイニシャルと生まれた日にちをスタイに刺繍しました。

こんなかんじにしてラッピングしてあげようと思います~
f0118290_158186.jpg


バースデーベアーっていうんですかね。
そんなかんじですっ♪

喜んでくれるとうれしいなぁ~☆
[PR]
by mi_ami | 2007-09-10 01:59 | あみぐるみ
<< 可愛い赤ちゃん 楽しかった一日。 >>