人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

搬入しました。

マルシェdeお散歩のワークショップの机やいすなどを
イベント会場に搬入してきました。

会場はすっごくステキなかんじのところでした。
目の前はみなと大通り公園の緑が青々しているし
イベント会場もノスタルジックな雰囲気に包まれていて素敵。

ホントにこんな素敵な場所でイベントに参加できるなんて
ワクワクです。

まだバタバタしている時の搬入だったのですが
無事机の配置完了d|`・∀・´d|デス

明日も打ち合わせで会場に行く予定ですが
明日にはすべての商品が並んでいると思うので
またまた楽しみです。

お天気もよさそうなのでお散歩にほんと良いと思います。

私にとって今最大のイベントです☆
by mi_ami | 2007-09-05 18:39
<< ワークショップ キャミワンピ >>