ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

キャミワンピ

今日は自分用のワンピースを作ってみました。
ちょっと長めなので下にスカラップパンツつけてます(見えにくいですが。。。)
ポケットも付けてちょっと可愛い感じ。
f0118290_1912650.jpg

最近私のブームがブラックリネンなんですね。

今回の生地はソフトリネンだからすっごくやわらかい~~~
手触りがいいんですよ。

キャミワンピースだったら1年中着れるし
今の時期だったら写真のように
下に白のTシャツ着れるし、
ちょっと寒くなったら7部袖のインナーを着てもいいし。

重ね着重ね着できるのでいいかなぁ~~

今度は生地を変えて定番リネンで作ってみようかな。
[PR]
by mi_ami | 2007-09-04 19:20 | ハンドメイド
<< 搬入しました。 なんとか目処がつきました。 >>