ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

なんとか目処がつきました。

おお、こんな時間とは。

目がくっつきそうなmi*amiです(笑)

今日またまた一日時間を主人が作ってくれたので
作業が進みました。

仕上げたのがこれ
f0118290_1212643.jpg

紫の毛糸を使って編みました。
リネンのレースを使っています。
紫といっても派手な紫じゃなくって渋い感じ?
私はこの紫の色が大好き。
秋って感じがする。

内布はこれ。
f0118290_1223512.jpg

すっごく可愛くって一目ぼれした布を使ってみました。

そしてこちら。
f0118290_124873.jpg

こんなストラップが作れるようなキットを作りました。
f0118290_1244914.jpg


キットの内容はこちら。
f0118290_1261877.jpg

ストラップあみぐるみ1個分の毛糸・目・口・綿・ストラップパーーツが
入っています。
編み方説明書も入っています。
口と鼻は刺繍済みなので縫い付けるだけです。

実は私、マルシェdeお散歩の2日間
ワークショップをさせていただくことになったのです。

ワークショップとは?

当日、イペント会場にて私があみぐるみなどを作っている姿を見せる
もしくはキットを買っていただけた方で作り方が知りたいという方は
教えますよ~って感じのものだと思われます←よくわかってない(笑)

人に教えるなんてと~~~~んでもありません!!

ってお断りもしたんですけど

いい機会なので。。。。と言われてつい。

調子にのっちゃいました ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

なので、マルシェdeお散歩の2日間。
机にどっしりと座ってアミアミすることになりました。

みなさん。

え~~~~っっ!!
mi*amiってこんな人なの??
がっかり。。。。。

って思われないように 人(・ω・;) スマヌ

がっかりさせるかんじの人なので。←なんだそれヽ(;゚;∀;゚; )ノブッ

でもやっと作品作りが終わったので
落ち着いて寝れそうです。。。

おやすみなさいzzzzzzzz
[PR]
by mi_ami | 2007-09-03 01:42 | ハンドメイド
<< キャミワンピ 光 >>