ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

キーケース

キーケース2個目作りました。
f0118290_10395282.jpg

今度は茶色の毛糸を使いました。

今回の作品作り、なかなか思うように進んでいないのが現状です。

昼間は子どもたちがいて編み棒をなかなか動かしずらいので
私の作品作りはどうしても子どもたちが寝てからになってしまいます。

そこから作品作り始めて、主人が帰ってくるまでの何時間。
時間との勝負です。

今週末までになんとか形にしなければと気持ちがあせってきてます。

でも、私はこの作品作りが大好き。

自分が好きでやってることだもの。

いやだと思ったことは一度もないし。

さ、今日も昼間は子どもたちの相手をしなくっちゃ!

そんな昨日の昼、タグを作りました。
f0118290_10451768.jpg

デザインからすべて自分で作りました。

こんなタグをつけた作品を見たら
「あ!mi*amiだ」

な~んて思っていただけたらうれしいです~☆
[PR]
by mi_ami | 2007-08-30 10:47 | あみぐるみ
<< うさぎのキーケース パン教室 >>