ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

新作作りました~☆

今日は主人が子どもたちを連れて遊びにいっててくれて
私に時間を作ってくれました~

出てすぐ掃除。 わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
子どもたちのいない掃除のしやすいこと!

窓も全開~~

汗もさわやか~♪

ってシャワーあびてさっぱりしたところで作品作りに没頭。。。。

で、できたものがこれです。

かぎ編みで編んだバンブー持ち手のバック。これは昨日やっと出来上がった分です。
このバック結構手間がかかりました。。。。
f0118290_19175145.jpg

内布も付いているので結構丈夫ですよ。
f0118290_19181780.jpg




こちらは編み棒ケース。色違いで作りました。
f0118290_19191277.jpg

編み棒とか使わない人にはペンケースやメイク道具入れとしても使えますよ。
f0118290_19195952.jpg



以前作っていたあみぐるみに洋服を着せました。
手にチョコレートドーナツを持っています。
f0118290_1921498.jpg


今回の作品たちはすべて秋をイメージして作ってあります。

作っていて思うこと。

やっぱり私、秋って好き。

すっごくワクワクしてくる。

茶色。大好き。

布選びがとっても楽しいです。

次回の作品もお楽しみに♪
[PR]
by mi_ami | 2007-08-26 19:28 | ハンドメイド
<< キーケース 2day shop >>