ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

雑貨作り

今日は雨が朝降っていて主人が車で会社に行ったので
どこにも行けないとっても暇な一日かと思ってました。

思ってましたとは?

またまたうちの階だけ停電になったんです。 ヽ(`Д´#)ノマタカヨー

2時間ぐらいだったけど、雨上がりでムシムシしてたから
暑いって。。。。

扇風機も使えない生活って辛かったです。

そして直ってから涼しい中で息子、お昼寝。ZZzz…(。-ω-)。。ooO
私と娘はハンドメイドしてました。 _ロ(・ω・=) ジコジコ

まず娘の作品から
f0118290_22272012.jpg

ワンプレートオムライスだそうです。
結構細かく作っていて、メニュー表も作ってました。

そして私の作品。時計です。
f0118290_22301292.jpg

ずっと時計が作ってみたくて材料になりそうなものを集めてました。

布選びや、文字盤の配置など面白かったです。

やってみて、
「こんなんで動くのかな?」
って思っていたけどかなりちゃんと動きます。

娘が
「私も作りたいん( ≧∀≦)ノダァーッ!! 」
って言ってたので
今度娘仕様で作ってみたいと思います。

娘の絵を背面に書いて貼ったら素敵なプレゼント←じーじ、ばーばへ
になりそうですわ。

そして2つ目はボックス。
f0118290_2234786.jpg

ボックスにコーヒーで色を付けて背面に布を張っています。

時計で余った文字を付けて
おうちで飾ってあったミニチュアのほうきとチリトリを飾って。

壁に掛けられるように金具も後ろにつけてます。

写真が暗くて作品ちゃんと見えないかも。。。。
[PR]
by mi_ami | 2007-08-13 22:45 | ハンドメイド
<< 変身! うさぎのあみぐるみ >>