人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

出来ました~~

ウエディングあみぐるみ完成しました!! ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

出来ました~~_f0118290_22383820.jpg

高さが18cmあります。
私が作ったあみぐるみの中でも一番大きい方かな。
二人ほほを寄せ合うように顔を傾けて作りました。

こちらは女の子。
出来ました~~_f0118290_22414315.jpg

ナチュラルなウエディングドレスです。
パールのネックレスと頭に大きめの花をつけてベールをかぶっています。

こちらは男の子。
出来ました~~_f0118290_22432132.jpg

白のタキシード着ています。
胸にレースのコサージュ付けています。

今回はかなり大きい作品だったので
結構時間もかかったほうかも。。。

でもウエディングあみぐるみは作っていて
幸せな気分になります。

これをどんな気持ちで見てくれるかな。。。とか。

自分のミニチュアだと思ってくれるかな。。。とか。

喜んでいただけるといいなぁ。

そしてこれ。

出来ました~~_f0118290_2392538.jpg


今回は最初から大きいあみぐるみを作る予定だったから
太い毛糸で編んだあみぐるみです。

ウエディングにするのはちょっと。。。だったので
革ひもを首に結んでキーチャームを付けました。

シンプルに。
by mi_ami | 2007-07-10 23:10 | あみぐるみ
<< 肩がコリコリ バック >>