ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

バック

いよいよバザーが日曜日に迫ってきました。

明日も準備で幼稚園にバザー係は集合です。

ディスプレイの前準備だから荷物がいっぱい。

ディスプレイ用の棚とか布とか。
エトセトラ。。。。

明日は大雨だって予報。

梅雨だもんなぁ。

当日雨が降らなきゃいいな。

テルテル坊主作らなきゃね。


今週委託しているお店に出そうと思ってバック作ってました。

まずは。ショルダーバック。
f0118290_21525785.jpg

やっぱりショルダーバックって前にポケットがあったほうが
何かと取り出しやすくないですか?
携帯とか鍵とか。
なので、前にポケット付けました。
革でふたを付けてあるので落ちにくいかな。
そしてひもは結び方で調節しやすいように
してあります。

アップの写真。
私的には白の生地が気に入ってます。
あ、アイロンかけてから写真写せばよかった!Σ( ̄□ ̄;
f0118290_21533530.jpg


次にバンブー持ち手のバック。
リバーシブルです。
こっちは夏っぽい感じで。
f0118290_21542237.jpg


こっちはガーリーな感じで。
こっちだとどんな洋服にでもあいそう。
私もこのバック自分用で持ってるけど
こっちの方ばっかり使ってます。
f0118290_21535969.jpg


あと二つ制作途中。。。
明日ぐらいにはできるかな(・3・)~♪

でも納品には行けそうにないな。。。
バザーの準備があるし。

お店には連絡してあるけど
気分的にがっかり。

そうそう。

あみぐるみの注文が入りました。

ウエディングあみぐるみです。

ナチュラルなかんじでって希望です。

わぉ。

うれしいなぁ。

ナチュ系のウエディングあみぐるみは初めて。

ワクワクしてきたぞ ラン♪ ~(°ー°~)(~°ー°)~ ラン♪

でも納期が7/13までにって。

おおっ!時間がナイ (∇°;;;;) ゲゲのゲ!

バザーが終わったら本格的にとりかかならなければっ!!

がんばれ!私~~~っ
[PR]
by mi_ami | 2007-06-27 22:18 | ハンドメイド
<< 出来ました~~ 洋服第二弾 >>