ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

ショルダーバック

今日は土曜日。

娘は今日は午前中幼稚園。

主人は朝から野球の練習。

主人は会社で社会人野球をしています。
結構ハードにやっているので
土日は練習か試合です。

夏のシーズンの間は土日で予定は組めません。

4年前までは(娘が産まれたころ)

 「なんで~~~!!
 土日会社は休みなのに練習や試合があったら
 家族でどこもいけないじゃない!(≧ε≦)ノ ブー」

なんて拗ねてました。

今は違います。

大人ですから。

拗ねたりしません。

飲み会だって笑顔でいってらっしゃいです。←今日は飲み会です。

だって、

私にはハンドメイドがあるじゃないヽ(´▽`)/~♪

皆さん、趣味は宝です。

趣味があれば時間がつぶせます。

主人のいない時間こそ、

何も言われず、心おきなく子どもと遊びながら雑誌も読めます。

子どもが寝れば自分の天下です。

それって愛情が薄れた??

いいえ、そんなことございません。

うちはラブラブです。LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)←ホントか?

って前置きが長くなりすぎましたが。

今日はショルダーバックを作ってみました。←本題これヾ(- -;)コラコラ

f0118290_105268.jpg


B.P.Cの茶色のチェックを使いました。
表にポケットを付けて、薄い皮をふたに使いました。
バックの口には細い革ひもを付けて荷物が落ちないようにしてあります。
ひもは結構胸の部分で型崩れしやすいので
接着芯をいれてあります。
(横30cm 縦35cm まち6cm)

結構大きいから荷物が多い人には便利かも。

私が欲しい。。。←荷物多すぎの人

って、これって私の母へあげるんです。

生地も母が選んで買って私が預かったので
明日渡さないといけないんです。(-。-;) ちぇっ

ま、いつもお世話になっているからいっか。
[PR]
by mi_ami | 2007-06-17 01:17 | ハンドメイド
<< 洋服第二弾 やっとあみぐるみ。。。 >>