ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

やっとあみぐるみ。。。

やっとやっと重たい腰が動いた?

あみぐるみ作りました(笑)

道がずっとそれてました。

だって、
だって、

あみぐるみって。。。。

結構大変 (゜▽゜)\(--;)オイオイ!

布製品作るより時間がかかるんだもの。

できた時はとってもうれしいんだけどね(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

今回は委託先のお店のオーナーさんに
「ストラップとか作れますか?」
と希望をもらっていたので

1週間でストラップ5個とあみぐるみ1個つくりました。

と、言っても実際はストラップ3個とあみぐるみ1個は
2日で。。。ε- (^、^; はぁ~~

私ってギリギリにならないとだめなのねぇ~

今日納品してきました。



こちらは高さ10cmのメイド風?あみぐるみです。(頭にレースのメイド帽?を付けてます)
f0118290_21492015.jpg


これはストラップです。ベレー帽かぶってます。
f0118290_21502169.jpg


こちらもストラップ。モコモコの毛糸がとっても気持ちいいです。
f0118290_2151391.jpg


ストラップ。紫のマーブル毛糸でキャスケットかぶってます。
f0118290_21511975.jpg


ストラップ。少しマーブルの赤の毛糸で編んだコサージュ頭につけてます。
f0118290_21513867.jpg


ストラップ。ビーズを付けてカチューシャをしている風です。
f0118290_2152291.jpg


ひとつ。

納品した時に子どもさんがいて
私のあみぐるみ見て。

「チューチュー(ねずみ)」
って。

あ。。。。

あのう。。。

全部、『クマ』なんです。

一応。。。。

( iдi ) ハウー

子どもって素直だからホントにそう見えたんですね。

やっぱ、グレーの毛糸はだめか??
[PR]
by mi_ami | 2007-06-15 22:13 | あみぐるみ
<< ショルダーバック 最近目につくもの >>