ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

最近目につくもの

最近、とっても目につくものがあります。

f0118290_22102493.jpg

モチーフです。(写真の撮り方がへたくそです^^;)

何につけるか決めて買わないので
見つけたら必ず2個は買います。
そしてストックしてあります。

私にしては在庫として持ちすぎの量です(笑)

イニシャルモチーフは買ってませんね。
迷ってます。

このモチーフ高いもので300円。
安いもので90円です。

私はいろいろ調べて買わない人←衝動買いとも呼ぶ
なのでモチーフの値段とかよくわかりませんが
90円って安くないですか?

さて、これでバック作ってこのモチーフつけようかなぁ~~

(早く編みぐるみつくれよ!!)
[PR]
by mi_ami | 2007-06-11 22:17 | ハンドメイド
<< やっとあみぐるみ。。。 できた~~ >>